SSブログ

素人バイク日記 ~CBRと一緒に~ (126) 年末年始の・・・・あれこれ!? [CBR1000RR]

皆さんこんにちは・・・・・。

旧年中は皆様・・・・大変お世話になりました

お正月も終わり・・・・世の中は成人式まっしぐらですが・・・・・・。


昨年同様、今年もよろしくお願いします


・・・・・てなわけで、年末年始は私事ですがなかなかに忙しかったものでして。

まずは・・・・・12月某日に開催された「Hoshizou祭り ダイナマイト」の様子から。
(・・・・・忘年会とも言います)

始まりは門司駅から・・・・・・この方とディープなドライブは始まりました(笑)
s-P1050043.jpg

「ふったんさん」との下道ディープドライブの果てに、福岡空港へ本日のゲストをお迎えにっ!!
s-P1050046.jpg
「Hoshizouさん」
(因みにこの写真はTake2です 爆)

このあと「旧Hoshizou亭」や「元祖長浜屋」へ行ったり・・・・・・・。

そのあとにちょうど良い時間だということで・・・・・・志賀島へ
s-P1050060.jpg
夕日が綺麗でした・・・・・・。
s-P1050064.jpg
男くささ満点です(笑)

さらに都会の渋滞に巻き込まれながら・・・・・・会場へ向かいます。

・・・・・一次会。
s-P1050070.jpg
T2さんにいただいた「宝当神社」の袋です・・・・・ありがたいことに宝くじがよく当たる事で有名ですっ!!
ありがたや・・・・ありがたや・・・・・(T2さんありがとうございました)

・・・・・二次会①。
s-P1050085.jpg

二次会② 
s-P1050099.jpg

二次会③
s-P1050108.jpg

さらに宴は続きまして・・・・・・。
・・・・・三次会。
s-P1050139.jpg

・・・・・万田抗(爆)
s-P1050168.jpg
次の日は「たいようさん」「Hoshizouさん」と一緒に熊本まで。
「たいようさん」おみやげありがとうございました。


熊本からは佐賀経由で空港まで「Hoshizouさん」とご一緒しましたぁ~。
佐賀軒のちゃんぽんごちそうさまでした。
いや~、中身の濃いぃ~い二日間ありがとうございました(爆)


・・・・・てな感じで、おいらの2008年は過ぎていくのでした・・・・・・。


お正月あけまして・・・・・。
疲れていたので遠出する気にはなりませんでしたが、おいらの年初めはやっぱりココです。
s-P1050275.jpg
平尾台・・・・・。
去年はは足しげく通いました・・・・・・数えきれないぐらいに。
残念ながら今年は簡単には通えなくなりますが、おいら的には一番愛着がある場所なので・・・・・機会があれば行きたいですね。

12月以来に行ったのですが・・・・・景色はさらに変化をしていました。
s-P1050202.jpg
s-P1050218.jpg
s-P1050220.jpg
四季を通じていろいろな表情が見れるのには本当に毎回驚かされます。
s-P1050233.jpg

この日は暖かくて気持ちよかったです~(笑)


そんなこんなで・・・・・あわただしく過ごした年末年始でありました(苦笑)


私事ですが、PCもめったに開かないような状況なので、引き続き皆さんのブログを拝見&コメントできない日々が続いており、もうし訳ありません(謝)
今年は昨年に比べ皆様とご一緒できる機会も少なくなりますが、ブログの方はスローペースでも細々と続けていこうと思います。


それでは、皆さん本年もよろしくお願いいたします。

村雨阿知乃


ではでは・・・・・・。


nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 5

HIRO

こんにちは。
寒い中お疲れ様でした。
お忙しくなるようですが、体は大事にして下さいね。
by HIRO (2009-01-11 23:52) 

hoshizou

順調か?  
生活のリズムが変わり、環境が変わっても、一番ど真ん中にあるものは
変わるって事はないっ。
男なら、ドーンと行けぃ  
俺様がついてるぜぃ・・・・・何の役にも立たないけど。
by hoshizou (2009-01-11 23:57) 

ふったん

頑張ってるかい??
「Hoshizou祭り ダイナマイト」(笑)が
だいぶ前の出来事のように感じるネ!
楽しい忘年会だった~
今年も時間が合う時はバイクに酒に遊ぼうゼ!
ヨロシク。
by ふったん (2009-01-12 17:46) 

響

僕より先にバイクに乗ってる!
しかも山に!
その勢いで2009年もヨロシク!
by (2009-01-12 19:21) 

ゆう

Take2であそこまでカッコ良く決めた hoshizouさんにnice!
今年も村晴れあっちゃんで行ってもらえるのでしょうか?(爆)
最後のサインで気になりましたが・・・

by ゆう (2009-01-14 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。