SSブログ

素人バイク日記 ~CBRと一緒に~ (127) 桜見物 秋月ショートーツー [CBR1000RR]

皆さんこんにちは。

私事ですが、ネット不備の期間が長く、更新が滞ってしまいました。
(特にネタがないのはもちろんですが)
また、コメントのお返事できないままだったことも重ねてお詫び申し上げます。

今後もこのような形で続けて行くつもりですが、お付き合いいただければ幸いです。


さて最近はというと、自宅付近の道の綺麗な峠道を往復して遊んでるのがもっぱらなのですが・・・・・。

思わぬところで時間が取れて・・・・・天気も良さそうだったので・・・・。
やっぱり桜を見に行きたいので・・・・・桜といえば、おいら的には秋月です。
しかし、この時期の秋月に昼間行く気にはなれませんので、去年同様・・・・朝出発です(笑)
http://cbr1000rr.blog.so-net.ne.jp/2008-04-11
そう、この時は偶然にも「T2さん」との遭遇もあり、大変思い出深い出来事でした。

6時50分ぐらいに家をでて・・・・7時半に到着です。
s-P1000168.jpg
最近は後ろに大きな荷物(笑)を乗せて歩く機会が大半です(爆)
s-P1000176.jpg

昨年と同じ場所で。
s-P1000182.jpg

文字通りの満開でした。
s-P1000235.jpg

お日様が出てくると暖かいのですが・・・・風が冷たかったです(苦笑)
s-P1000236.jpg
s-P1000237.jpg
s-P1000264.jpg
s-P1000271.jpg
s-P1000222.jpg

本日お気に入りの一枚。
s-P1000282.jpg

少しずつ人も増えて、TVの撮影も来てたりて・・・・・夜須高原でコーヒータイムして退散しました。
風が強くなってきて寒かったぁ(泣)
往復70Kmぐらいのショートツーでしたが、綺麗な桜が見れて良かったです(笑)


ではでは・・・・・・・。





nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 8

ふったん

おお・・・元気してたかな??
丁度一年前に秋月でキレイな桜撮ってたもんね!
最近はエンジェルとタンデムスタイルかな?(笑)
NEWタイヤに換えて走りもよくなったんじゃない?
今度、休みが合う日にでもツー行こう^^
by ふったん (2009-03-31 12:57) 

OhIke0725

生きているようだね!
仕事だいぶ慣れたかな?
休みは不定期って言ってたね。
たまには、ツーリングも出てこようね!
夏祭りは7/18・19だよ!!
by OhIke0725 (2009-03-31 17:06) 

ゆう

エンジェルはタンデムでも格好はキマってますね~~(笑)
でもバイク買う話しはなくなったの?
秋月の桜は見たことないんだけど満開は綺麗ですね~
てか、夏祭りの日ってもう決まってるの?(爆)
by ゆう (2009-03-31 21:16) 

T2

今年は、ちょっと
秋月の桜を見に行く時間がなさそうなので
写真アップに感謝!
去年の今頃でしたね、初めてお会いしたの
早いなぁ

by T2 (2009-04-01 00:05) 

yamamen

元気だったかい?。
仕事も決まって良かったじゃない。

秋月の桜、やっぱ綺麗だね~。
カメラマンがうまいってか?(笑)。

スケジュールが合えば、顔出しなさいよ~。
by yamamen (2009-04-02 18:40) 

hoshizou

もう、転居はしたのか?
転居って行っても1時間くらいのだろうけど。
そうなれば、北九班とも、福岡班とも両方に顔を出せるって事だ。
ポジティブに行こうぜ。人生はっ。
また、会いに行くからな。
by hoshizou (2009-04-03 00:40) 

yogawa55はやぶさ

桜がナイス!
季節感がでています。
by yogawa55はやぶさ (2009-04-05 15:32) 

村晴アッチャン

>ふったんさん
こんにちは、ご無沙汰してます。
近場で済ませるのでほとんどタンデムですね(笑)
タイヤは確かにグリップ感がよくわかるような気がしますが・・・・どうでしょうかね!?
休みが合うときは、またご一緒してください!!

>OhIke0725さん
こんにちは、ご無沙汰してます。
休みがなかなか合いませんねぇ・・・・今のところは(苦笑)
本店に戻ったので、割増しで忙しい感じがします(爆)
夏祭りは何らかの感じで顔を出せればいいなぁ~と思ってます。

> ゆうさん
こんにちは、ご無沙汰してます。
カッコ決まってますかぁ!?(笑)
バイクはどうですかねぇ・・・・なかなかこれといったバイクもないみたいですねぇ・・・・・。
夏祭りは定例行事になりそうですね。

>T2さん
こんにちは、ご無沙汰してます。
お忙しいようですね(苦笑)
おいらも合間を縫って何とか行ったのですが・・・・・タイミングは最高だったみたいです。
あれから一年ですね・・・・・今年こそはツーでご一緒したいですね(笑)

>yamamenさん
こんにちは、ご無沙汰してます。
昨日、今日就職したみたいに言わないで下さいよぉ~。
もう立派に会社員が板についております(爆)
カメラマンより被写体の桜が良いだけです(苦笑)
顔出したいんですけどねぇ・・・・・・タイミングがあいません(爆)

>hoshizouさん
こんにちは、ご無沙汰してます。
転居しましたよ~。
ひろ~い家に二人でさびしく住んでます(爆)
また、遊びに来てくださいっ!!
ZZRみたいなぁ~(笑)

>yogawa55はやぶささん
こんにちは、ご無沙汰してます
桜=春ですね。
おかげさまで春が伝わったようでなによりです。




by 村晴アッチャン (2009-04-16 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。