SSブログ

素人バイク日記 ~CBRと一緒に~ (125) 「謎のライダー」・・・・・のお供!? [CBR1000RR]

皆さん、こんにちは。

12月も半ばを過ぎましたが・・・・九州北部の気温は15度ぐらいまで上がったそうで~すっ!!
久々のバイク記事なのですが・・・・・。

ちょこっと小石原付近まで乗ってきました。
特に用事が有る訳でもなかったのですが・・・・・本日はこの方のお供を。
s-P1050018.jpg
謎のライダー&CB400SF

この「謎のライダー」・・・・・・・。
バイクに乗って公道を走るのは実に10年以上ぶりらしいです・・・・・・(笑)
s-P1050040.jpg

そんなこんなで道中は・・・・・超の~んび~り・・・・ペースで。
道中暖かかったのですが、英彦山~小石原間は物凄く寒~い(泣)
小石原の道の駅で休憩しましたが・・・・・添田周辺とは2~3℃違う感じです(爆)

CB400乗ってみました~。
s-P1050010.jpg
やっぱりクラッチをCBRの感覚で繋ごうとする・・・・・エンストしそうに・・・(泣)
乗ってると軽い感じで楽しいですねぇ~。
アクセル回せるし~。

ハンドルが高いのが逆に違和感あるのですが・・・・・・(苦笑)


そんなこんなで程なく走って北九州に帰りました~。
s-P1050034.jpg


さて「謎のライダー」・・・・・・。
次回の登場はあるのでしょうか!?(爆)



ではでは・・・・・・。


nice!(10)  コメント(12) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 12

響

お~~! バイクに乗ってる!
しかも生贄付きじゃないですか?
この時期の小石原は寒いよね
CBの400は乗りやすそうで
10年のブランク明けには素直でナイスなチョイスだね。
by (2008-12-18 06:32) 

ゆう

も、もしやそのお方はニンジャを買い損ねた・・・奥さん?
CB400を選択ですか?
冬からのツーリング開始は楽しいような寒いような・・・(笑)
でも新緑の阿蘇を目指して練習せねばね。

by ゆう (2008-12-18 09:03) 

obasan

やはりCBRと走るには400は必要でしょう。
楽しいバイクライフ目指して・・・・

まずは近場から。


by obasan (2008-12-18 09:41) 

ふったん

おお~エンジェルだな!そうだな??違うのか??
いいな~夫婦でバイクライフも^^家にはありえない話だ・・・
10年のブランクもすぐに慣れて・・・煽られないようにネ(違うか 汗)
たまには一緒にツーリング行こうゼ!!
んじゃとりあえず明日はヨロシクね^^
by ふったん (2008-12-18 14:23) 

yamamen

お~~~エンジェルもバイク買ったんだ~。
ニンジャじゃなかったのかい?。
夫婦でツーリング羨ましいゾ。

今度いっしょに走ろうね~~!!。
by yamamen (2008-12-18 18:38) 

cya2

ぬわんと!エンジェルジャマイカ(・∀・)!!!!
久し振りの登場がバイクでとは何だか嬉P♪
西部警察の渡哲也のようなグラサンイラストもniceだ(T▽T)ww
by cya2 (2008-12-18 20:09) 

HIRO

こんにちは。
う〜〜〜〜む、エンジェルさんとお見受けしましたが(笑)
寒い時は、近場で勘を取り戻す様にしていけばいいかと。

次回の登場も期待しています。
by HIRO (2008-12-18 21:57) 

T2

皆さんのコメント見ると
謎のライダーになってないですね(笑)
次回も登場お待ちしてます!

by T2 (2008-12-18 23:16) 

村晴アッチャン

>響さん
こんにちは。
バイクは一応1~2週にいっぺんは乗ってるんですが、近場で済ませてるのでレポあげるほどの事はなかったんですよぉ(爆)
なので、「久々のバイク記事になってしまいました(笑)
おいらもCB400乗って見たんですけど・・・・軽い感じで面白かったですっ!!
「謎のライダー」は以外にどっしりと乗れてたのにはびっくりしました(笑)

>ゆうさん
こんにちは。
実は今回はお試しのレンタルバイクでした。
「謎のライダー」もバイクさえしっかりしてればもう少ししっかり走る・・・・と、豪語しておりました(笑)
これを機会にバイク熱が再燃してくれればおいら的にも楽しいですねぇ~。

>obasanさん
こんにちは。
平尾台付近まではフラフラ走ってたので・・・・チョット先へ進むのは良そうかと思ったのですが・・・・そこからはしっかりと走ってたので安心しました。
確かに練習には丁度良いコースですねぇ・・・・。
250CCぐらいにしておかないと、そのうちCBRがあおられそうです(爆)

>ふったんさん
こんにちは。
以外にばれないかと思いきや・・・・結構バレバレですねぇ~(笑)
本とにバイク乗ってる姿は男にしか見えな・・・・・・(爆)
これが面白くなるか、めんどくさくなるかの瀬戸際ですねぇ~(苦笑)
明日はこちらこそよろしくお願いしま~すっ!!

>yamamenさん
こんにちは。
実はレンタルバイクでした(笑)
ニンジャも良さそうですが、本人はやはり400が良いなぁ・・・とか、ゼッチャン(ZZR)のほうが良かったぁ~とか言ってました(苦笑)
皆さんとご一緒させて貰うには、夫婦共にかなりの修行がいりそうです(爆)

>cya2さん
こんにちは。
バレバレでしたかぁ~(笑)
本とに久々登場がバイクとは・・・・中々やってくれますよねぇ~(爆)
革ジャンがシックリ着てたので、団長風に仕上げてみました(爆)

>HIROさん
こんにちは。
以外に簡単な謎解きになってしまいましたねぇ~(笑)
昨日は15℃くらいは上がったのですが、それでも日陰に入ったり峠道は寒かったので・・・・・冬はバイク乗るものじゃないといっていました(苦笑)
次回の登場はマイバイクで・・・・・と、おいらも期待しています(爆)

>T2さん
こんにちは。
・・・・・確かに(笑)
走ってる姿だと分かりにくかったのかもしれませんが・・・・・走行写真が撮れないもので(爆)
やはり乗り出すのなら自分のバイクが良いのですが・・・・次回の登場がある事をおいらも願っています(・・・・・いろんな意味で 笑)


by 村晴アッチャン (2008-12-19 00:05) 

hoshizou

なんとなく、ワルライダーの香りがする。
エンジェルは、黒がにあうんだ。
そうか・・・・
ホレテマウヤロ~ 
そんな、ワルなカッコでバイクのられたら、ホレテマウヤロ~
  
by hoshizou (2008-12-19 01:05) 

key-k

こんばんは。
おー。乗ってますね~w

謎のライダーはやはりエンジェルさまですか~。
だとしたらご夫婦でツーリングですね、なんと羨ましい~w
by key-k (2008-12-19 02:55) 

GATA

おひさしぶりです。
お~。よき相棒が復活されるのかな?
良いですね~。
羨ましいですね~。
そしてエンジェルはカッコイイですねー!
村晴アッチャンさんも負けれませんね。(^o^)

by GATA (2008-12-19 06:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。