SSブログ

素人バイク日記 ~CBRと一緒に~ (112) 動画をアップ~っ!? [動画]

皆さん、こんにちは・・・・・。
8日に「yamamenさん」のカヤックの進水式に行ってきましたぁ~っ!!

・・・・・・・・・が。
実家のPCにデータ忘れたため・・・・・・アップ出来ませぬ(泣)
まぁ、詳細は・・・・・・他の皆様のブログでご確認ください。
(THE 他力本願 爆)
もしかしたら・・・・・・そのうちアップします(笑)

別の話ですが・・・・・・「動画」をアップさせたく・・・・・・練習してみましたので、今回は動画関係「小ネタ集3本立て」ということで(爆)



巷で・・・・・一大ブームを巻き起こしている「エビ」・・・・・・。
そういえば、昔は「こんなのも田んぼにいたっけなぁ!?」
・・・・・・・と、思い・・・・・・犬の散歩ついでに、実家近くの田んぼを覗いてみると・・・・・・・。
「田んぼのエビ」

いました(笑)
因みに捕獲は断念しました・・・・・・(爆)

続いて・・・・・・。
「GSX-R1000」試乗

隊列を組んでいて・・・・・思うようにスピードは出せませんが、楽しかったッス!!
欲しいなぁ・・・・・・コレ(爆)

最後に・・・・・・・不思議スポット中の不思議スポット・・・・・・。
この謎の洞窟の中に・・・・・・伝説の生物「チュパ○カブ○」は生息しているのかぁ!?(笑)
「麺’S探検隊」最速特攻隊長「鬼さん」が・・・・・先陣を切る・・・・・・。
「トンカラリン突入っ!!」 by鬼さん


どうでしたでしょうか!?
これからは動画も取り入れて行きたいですねぇ~(笑)
お楽しみいただければ幸いです・・・・・・。


ではでは・・・・・・・・・。
nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

ふったん

おお~動画をはじめたんですね!
GSX-R1000試乗へんアッチャンのエンジェルに
手を上げての出発カッコイイど~^^
膝すりフルバンクが見たかった(爆)

これかも「あんな動画」「こんな動画」いっぱいUPしてね(笑)
by ふったん (2008-06-12 17:58) 

yamamen

進水式参加ありがとネ~。

とうとう動画に手を出してしまったな。
you tube,あまりにアップロードに時間がかかりませんでしたか?。
僕はこりゃダメだとあきらめてましたが、ヘルプを見ると1時間ぐらいかかるときもあると・・・・・・。

ブログも動画を絡めると面白くなりますね。

by yamamen (2008-06-12 18:33) 

key-k

こんばんは。
進水式。hoshizouさんへの写メでみさせてもらいました~!w
・・・・って、カヤックは別レポなのですね^^;

ん~。巷で流行りまくっているエリザベス&ゴンザレス(笑)
私も田んぼを覗いてみたくなりますが、今住んでいるところに

田んぼ無い。。。畑しかない。。。

流行に乗り遅れそうです(爆)


動画編集に手を出すと寝不足必死・・・^^;
by key-k (2008-06-12 22:48) 

ゆう

エビちゃんいたの?
それは水が綺麗な田んぼなんだね。
しかもでかいような気がする。
ブームに乗り遅れないように飼わないと・・・
by ゆう (2008-06-13 21:00) 

村晴アッチャン

>ふったんさん
こんにちは。
あれは手を上げたわけではなく・・・・・バイザーを閉めただけですよぉ~(爆)
動画を撮り出すと・・・・・やっぱり「☆ぞうさん」みたいに、HDカムが欲しくなります・・・・・・自分の走ってるところ見たいし(笑)
タイヤなのか・・・・バイクなのか・・・・・間違いなくCBRよりバンクはさせてましたよぉ~。
もぉ・・・・・欲しくて欲しくて・・・・・(爆)

>yamamenさん
こんにちは。
編集なんてできませんよぉ~(爆)
撮った動画をただアップさせるだけです(苦笑)
時間は思ったよりかかりますよねぇ・・・・・動画初めてだったもので、こんなものかと思ってましたが(爆)

>key-kさん
こんにちは。
実家は田舎で山のほうなので・・・・・田んぼばっかりですよ(笑)
流石に小倉近辺ではみかけませんねぇ・・・・・。
先週の日曜日は・・・・・写メ貰ったり、送ったり・・・・・日本は狭いと感じましたっ!!
これからも「☆ゾウさん」をよろしくお願いしますっ!!

>ゆうさん
こんにちは。
これは「カブトエビ」じゃないですよぉ~(笑)
確か・・・・・「ホウネンエビ」とかいったような気がしましたが・・・・・緑ですし。
こっちはもっと「エビ」っぽいかんじですかねぇ!?
「こんなエビも田んぼに生息してますよぉ~」・・・・・と、いうことで(笑)
飼うのは流石によしときました・・・・・・昔はこんなことばっかりして遊んでましたんで(爆)
エンジェルにも採るなといわれました(爆)

by 村晴アッチャン (2008-06-13 21:41) 

響

ホウネンエビだね。
これがいるってことは水質は良いみたいだね。
飼って見る?
by (2008-06-14 02:49) 

T2

動画は面白いけど、手間かかりますよね~
「小ネタ」というのはいいんじゃないですか?
それとも、巨匠hosizouさんの弟子として、ウデに磨きをかけるとか(笑
ホウネンエビですか? 水質が良い田んぼって貴重ですね。
by T2 (2008-06-14 07:08) 

村晴アッチャン

>響さん
こんにちは。
なるほど・・・・水質が良い田んぼに生息するわけですか!?
確かに・・・・見た目にも綺麗で、薬が入ってない田んぼにいましたねぇ~。
とりあえず飼ってみるのはよしておきます(笑)
豆に世話するタイプじゃないので、死んじゃったらかわいそうなので(苦笑)

>T2さん
こんにちは。
編集は分からないので・・・・・手間は掛かってないのですが、アップに時間がかかりますねぇ~(苦笑)
巨匠の弟子は・・・・・・務まらないでしょうね(笑)
昔・・・・・良く魚を取った川から水を引いた田んぼなので・・・・・・ホウネンエビがいて、水が綺麗だって分かることは嬉しいことです。
ただ、護岸工事しちゃったから、昔みたいに魚がいなくなっちゃいました。
by 村晴アッチャン (2008-06-16 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。