SSブログ

素人バイク日記 ~CBRと一緒に~ (107) 遅ればせながらの・・・・「麺’Sファミリーキャンプ」レポ(苦笑) [車でドライブ]

皆さんこんにちは・・・・・。
先週は私事で色々とありまして・・・・・・・・。

一週間落ちになりましたが・・・・・先週の17・18日に「麺’Sファミリーキャンプ」が開催されましたぁ~っ!!

事の発端は・・・・・・・。
ある日「麺’S」最高権力者権影の首領である・・・・・・。
s-P1000707.jpg
「Y氏」(正体がバレタラまずいので・・・・・あえて目線入れさせてもらっています)
一定条件を満たすことによって出現し・・・・・「麺’S」の面々に指令を与える・・・・・・・「Y氏」
s-P1000719.jpg

この「Y氏」から「麺’S」各位に連絡が・・・・・・・。

Y氏「・・・・・・・来い」

・・・・・・・と。

もちろん駆けつけた「麺’S」の面々・・・・・・。
s-P1000710.jpg
「鬼さん」「ふったんさん」
そして・・・・・・・おいら。

「Y氏」は・・・・・・当初バイクの予定だったのですが、ファミリーキャンプに変更・・・・・・。
昼前に買い物なんかをしながら出~発っ!!
「筑前岩屋駅」
P1000037.JPG
・・・・・・で、美味しい水をGETしたり・・・・・・。
s-P1010156.jpg
棚田を見たり・・・・・・・。
s-P1010160.jpg
小川を眺めたり・・・・・・・。
s-P1010165.jpg
道の駅でソフトを堪能したり・・・・・と。

「三愛」方面から回り道して・・・・・・・・到~着。
s-P1010171.jpg
(道を間違えた・・・・・・・とも、言います 爆)

皆さんご到着していまして・・・・・・やっぱりおいらがビリでした(苦笑)
「yamamenさん」からテント&寝袋×2を頂・・・・・・本日の「村晴家仮住まい」完成~。
s-P1010173.jpg

ここでも・・・・・「鬼さん」はやはり最速だった(笑)
s-P1010182.jpg

「ふったんさん」のお家は・・・・・・おぉぉっ!?
s-P1010187.jpg
兄弟で・・・・・設営・・・・・・スゲェぇ・・・!?(笑)
s-P1010250.jpg
んで、完成した立派なテント・・・・・・コレは簡易型らしいから、バリバリのキャンパー一家ですっ!!

今度は「yamamen’S料理レッスン」
s-P1010198.jpg

一時間ぐらいで皆さんの準備も整い・・・・・・この掛け声でスタート・・・・・・。
s-P1010194.jpg
「ルネッサ~ンスッ!!」(笑)

ジャージに着替えて・・・・・・何が起きても怖くないっ!!(爆)
s-P1010223.jpg

真夜中のテレホンショッキング(笑)
s-P1010228.jpg
お相手は・・・・・・「麺’S」のダークサイド・・・・・・・「hoshizouさん」
s-P1000708.jpg
「OhIkeさん」はお仕事中だったにも関わらず・・・・・・・酔っ払い軍団でお電話を・・・・・・(・・・・・・スイマセン)
こ~んな楽しい時間が夜遅くまで続いて・・・・・・・。
s-P1010236.jpg

・・・・・・・・・・・・・・。

「yamamenさん」の血中アルコール濃度が上がっていき・・・・・・・・「Y氏」が姿を現します・・・・・・。
s-P1010245.jpg
最後はやぱり「Y氏」の出現により・・・・・・爆笑の中テントで眠りま~す(大爆)

朝・・・・・・6時前・・・・・・・。
辺りの明るさと共に目覚めると・・・・・・・「鬼さん」と「Y氏」はお目覚めでした(笑)
s-P1010248.jpg
時間がたつに連れて・・・・・・皆が目を覚まして・・・・・・・。
「yamamen’S山菜採取レッスン」(わらび)
s-P1010259.jpg

皆さんの朝ごはんを分けていただき・・・・・・ゆっくりと朝の時間は過ぎていきます・・・・・・「んっ!?」
s-P1010264.jpg
「・・・・・・・やっぱり」(爆)

そんなこんなで・・・・・・・皆さんで撤収作業とお別れの挨拶を済ませて・・・・・・楽しいキャンプは終了しましたぁ~っ!!
この後はエンジェルとユックリドライブしながら・・・・・・。
s-P1010276.jpg
こんな所に(爆)

皆さん、遅くなりましたがありがとうございましたぁ~っ!!
また、是非連れて行ってくださいねぇ~っ!!


ではでは・・・・・・・。

nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

OhIke0725

これからキャンプにもハマりそうね!!
次回はmyキャンプ道具をそろえて行こう!
さらに、楽しくなるよ!
by OhIke0725 (2008-05-26 18:32) 

ふったん

ファミキャン発足の話からだね(笑)
もう一週間だ・・・楽しかったですね~
時間差レポもなかなかいいですね~思い出す(爆)
次回はバイクキャンプだよ~my道具を揃えてもっと楽しみましょう!
おいらもソロ道具をボチボチと^^

yamamenさんのディランにniceです(大笑)
by ふったん (2008-05-26 20:02) 

hoshizou

他のみんなと違った視点でレポってるので、とても楽しい。
俺も登場してるから、ちょっとうれしい。
エンジェルと仲むつましく、ほほえましい。
楽しい2日が送れたようで、うらやましい。
でも、そろそろ俺も活動かいしするよ~
by hoshizou (2008-05-26 22:56) 

鬼さん

なぜこのキャンプが企画されたのか・・・・・
その謎がみごとに解明されて面白い~!!
一番最初のY氏の写真は、お子ちゃまみたいで可愛い~(笑)
yamamenさんからY氏への変貌の様子もわかって興味深い~!!

エンジェルとのツーショットは、なんか羨ましい~!!!
エンジェルのスパートは面白かった(笑)

今度はバイクキャンプでぶっちゃけよう!!!!




by 鬼さん (2008-05-26 23:56) 

yamamen

いや~楽しいレポでした。
yamamen~Y氏への変身はこうやっておこるんだ~。
本人は知らなかったゾ(笑)。

次回はバイクキャンですよ~。
by yamamen (2008-05-27 18:22) 

村晴アッチャン

>OhIke0725さん
こんにちは。
キャンプ楽しかったです~っ!!
おいらは山育ちでも合ったのでですが・・・・・事のほかエンジェルも楽しんでおりました(笑)
本格的にやるかはわかりませんが・・・・・道具揃えていくのも楽しいかもしれませんねっ!!

>ふったんさん
こんにちは。
意図的に時間差をつけたわけではありませんが・・・・・・チョット色々とありまして(苦笑)
また、みんなで行きたいですねぇ~っ!!
てか「男だけのキャンプツー」の日程決まったんですかぁ!?(笑)

>hoshizouさん
こんにちは。
喜んでいただけましたか!?(笑)
「OhIkeさん」の写真も探しましたが・・・・・的確な写真が無く、何より怒られたら怖いので見送りました(爆)
最近一人でばっかり出掛けてましたから・・・・・・エンジェルサービスに使えました(笑)
活動再開・・・・・・楽しみにしてますよ(笑)

>鬼さん
こんにちは。
いやぁ・・・・・・「Y氏」に呼ばれたら行かないわけには行きません(笑)
事の発端は「この日」ですし・・・・・なにより
「あの写真」
のリクエストが多かったので(爆)
上手くまとめられて・・・・・・われながら満足してますっ!!
エンジェルはあんなものではないですよ・・・・・昨日は飲み会に行って携○
なくして帰ってきたり・・・・・・おおっと・・・・口がすべるところでした(大爆)

>yamamenさん
こんにちは。
「Y氏」は突然現れます・・・・・・あの写真は・・・・。
「俺の中で制御できない何かが暴れているぅ~」
・・・・て、写真です(笑)
「男だけのキャンプツー」日取り決まりましたかぁ!?
by 村晴アッチャン (2008-05-28 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。