SSブログ

素人バイク日記 ~CBRと一緒に~ (104) 「・・・・・初めての・・・・・」 [CBR1000RR]

皆さん、こんにちは。

九州は雨・・・・・・。
おまけに楽しみにしていた、神宮球場での野球も中止になったので・・・・・おそらく関東も結構な雨なのでしょう。

明日は「ふったんさん」と

「マイナリスト若手部 運転技術向上委員会 朝練 初めて自分達でルート調べて行くぜっ!! 熊本」

・・・・・へ、行くのである。

普段は「響さん」「OhIkeさん」をはじめとした、皆さんの後ろを着いていくだけの二人ですが・・・・・・・。
熊本までの道のりを二人で調べて・・・・・メールで検討して・・・・・・オール下道で行くのである(爆)

気分はもう・・・・・・「はじめてのおつかい」

皆さんの日ごろの苦労が本当によく分かりました(・・・・・・いつもスイマセン、そしてありがとうございます)

・・・・・・・と、感謝と尊敬の念を胸に抱きながら・・・・・・・。

「ワレワレハ・・・・・アタラシイイッポヲ・・・・フミダスノダ」


ゴールでは「たいようさん」が待ってくれてるので・・・・・・・そこからはいつもの「着いていくだけ~」です。
そうっ!?今回は熊本まで行くのがミッションなのだよっ!!

頑張りましょう・・・・・・「ふったんさん」
明日までに見ていただけるか分かりませんが・・・・・・・先に言っておきますっ!!
おいら・・・・・・・結構、方向音痴ですっ!!(・・・・・期待しております、アニキ 爆)

そんなこんなで・・・・・・何だかよく分からない更新になってしまいましたが・・・・・・。
4時半自宅出発でいってきま~す。


ではでは・・・・・・・・。
nice!(7)  コメント(11) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 11

BEARHAWK

こんばんは!お久しぶりです。
明日熊本に来るの?良ければルートとおおよその時間を教えて下さい。
途中で合流出来れば・・・・。
by BEARHAWK (2008-05-10 19:27) 

村晴アッチャン

>BEARHAWKさん
こんにちは。
おぉ!?
そうでしたね(笑)
明日は「たいようさん」の玉名市の古代遺跡観光に合流します。
一応、8時に「道の駅 鹿北」で「たいようさん」と合流。
9時に道の駅「きくすい」で高速に乗ってくる「OhIkeさん」「録太郎さん」と合流します。
その後のルートは「たいようさん」次第なので分かりませんが、玉名市ドップリみたいです(笑)
http://www3.ezbbs.net/01/hibiki_no1/
詳しくはこちら↑に乗ってます。
都合が合いましたら、こちらの「玉名ツー」か当ブログのコメント欄にご返信ください。
お会いできるといいですねぇ~。


by 村晴アッチャン (2008-05-10 20:32) 

ふったん

見たゾ~~~~
アッチャンマニアックな記事だ(爆)
ん~でもね自分分もソロとかで出かける時マップ見ながら・・・
結局解らなくなったりするのよ(爆)
明日は大丈夫だ!二人とも方向音痴だから(汗)簡単なルートだもんね!

アッチャンが4時半なら・・・自分は4時??(早く寝よ~~~)
by ふったん (2008-05-10 20:40) 

hoshizou

二人で熊本いけたら、もう、首都高も大丈夫だ。
皆さんによろしく。
レポ待ってます。

by hoshizou (2008-05-10 20:48) 

GSXRの1000

早朝からがんばってください!
関東も雨です。ですので今週は乗れません。
残念。
小生のブログ,最近バイクの記事が少ないんで
社内でツー計画をたてようと思っています。
つゆになる前には,どっか行きたいな・・・
ご期待あれ!
by GSXRの1000 (2008-05-10 22:31) 

YASUZOU

自慢だけど、私も方向音痴です。
宮城に帰ってくる途中で道に迷いました(高速道路を走っていなのに・・・)。
若手部ガンバッテね。
by YASUZOU (2008-05-10 23:27) 

T2

おお!気をつけて行ってらっしゃい。
ブログにアップしましたが、“道の駅きくすい”のパン屋さん(麦秋?)
普通のパン屋さんですが、リーズナブルでおいしかったですよ
もしあいてれば、小腹が空く頃かと思いますから是非!
って、明日に備えてもうお休みの時間だったかな・・・?

by T2 (2008-05-10 23:33) 

HIRO

こんにちは。
う〜〜〜む、大丈夫だったんでしょうか?
まあ、”星に聞く”機械も色々あるし(笑)
by HIRO (2008-05-11 13:14) 

GATA

自分も方向音痴なのです。
でも先導する事になっちゃうのでナビをつけることになってしまいました。
それでも迷っちゃいますけどね。(笑)
気をつけていってらっしゃーい。

by GATA (2008-05-11 17:53) 

key-k

こんにちは。
ふふ。まさに「初めてのおつかい」風な記事ですねw
無事にツーリングを楽しめたのでしょうか?

なんて、自分もツーでコンビニに立ち寄る時はたいてい迷っている最中です(笑)
by key-k (2008-05-12 12:04) 

村晴アッチャン

>ふったんさん
こんにちは。
マニアックですかぁ!?(爆)
結局二人そろって迷ってしまいましたねぇ~(笑)
でも、良い経験でした。
結局おいらが3時におきちゃったじゃないですかぁ(大爆)

> hoshizouさん
こんにちは。
行けましたよ・・・・・なんとか(爆)
首都高大丈夫ですかねぇ・・・・・でも、昨日はダメダメ運転でナヤミマシタ(泣)
てか、hoshizouさんの名前・・・・・ツーの途中で50回ぐらいは皆が口にしてましたよっ!!
離れていても、コレだけ名前が出てくれば遠くにいる気全くしません(爆)

>GSXRの1000さん
こんにちは。
社内ツーですかぁ!?
いいなぁ・・・・おいらはマイナリストの皆さん以外に回りにバイク乗りの知り合いが殆どいなくて・・・・。
そういう環境の会社が羨ましいですっ!!
おいらの憧れ・・・・GSX-R1000でかっ飛ばしてくださいっ!!

>YASUZOUさん
こんにちは。
地元の県でも何故か「未開の地」ってありますよねぇ~。
田川近辺はそんなところで・・・・・やっぱり昨日迷いました(爆)
あの辺はやっぱりよく分かりません・・・・。
今後も若手部の活躍にもご期待くださいっ!!

>T2さん
こんにちは。
まだ起きてたと思いましたが・・・・・出発前にチェックしましたよ(笑)
折角情報を頂いてたのですが、食べるタイミングが無かったです(スイマセン)
しかし店内はしっかりチェックしておきましたので、次回チャレンジしたいと思いますっ!!

>HIROさん
こんにちは。
何とか大ジョブでした~。
前日の雨の影響もあり・・・・・予想以上に疲れましたが(苦笑)
機会つけたいですねぇ~。
まずはご好意でタンクバックを頂きましたので、マップで頑張ってみようと思いますっ!!

>GATAさん
こんにちは。
マイナリストの皆さんと走ってると、道を考える機会がありませんので・・・・・皆さんの苦労がよく分かって、本当に良い経験になりました(笑)
ナビ、車にも付いていないので・・・・・許可は絶対出ませんね(爆)
高速や下道も、八女近辺を走ってるとGATAさんを探してしまいます(笑)

>key-kさん
こんにちは。
でしょっ!?
もう・・・・・♪「ドッキドキド~ン一年生~」です(笑)
無事に楽しめましたが・・・・・慣れていないおいらは後半ガタガタでしたぁ~(泣)
この辺は今後に課題が残りましたねぇ~(爆)


by 村晴アッチャン (2008-05-12 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。