SSブログ

素人バイク日記 ~CBRと一緒に~ (103) 「・・・・・・・・・・。」 [乗ってみたいバイク!!]

皆さん、こんにちは。
そしてまたまたお久しぶりになってしましました・・・・・・・・。

不肖、村晴アッチャン・・・・・・・・・「試験勉強」してましたっ!!」
(理由は「ひ・み・つ・・・[黒ハート]」です 爆)

大学以来ウン年ぶりです・・・・・。
GW後半は勉強で終わりました。
なので、バイクはもちろん・・・・・・ブログ徘徊もあえて「絶って」おりました。
これからもよろしくお願いします(謝)

今日のテーマはタイトル通り「・・・・・・・・・・。(無題)」です。

「HONDA 党」
「I[黒ハート]HONDA」
「HONDA 命」
と疑われても間違えようのないおいらの元に・・・・・・「男 KAWASAKI」から封筒が・・・・・・。

s-P1000948.jpg

s-P1000949.jpg

s-P1000951.jpg

・・・・・・・・・・・・・う~む。




ではでは・・・・・・・・。



追記:実は隠れ「○UZUKI 党」です(爆)
nice!(9)  コメント(15) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 15

HIRO

こんにちは。
試験勉強お疲れ様でした。
増車ですか...妙な企みをしてますよ>エンジェルさん(爆)

まあ、色々乗ってみると良いですよ(笑)
by HIRO (2008-05-08 22:21) 

key-k

こんばんは。
おお??エンジェルさま用に250R買っちゃいますか?wイイナ
今後の展開に目が離せません?(笑)
by key-k (2008-05-08 23:54) 

ふったん

勉強お疲れでした(笑)
知ってるぞお知ってるぞお~アッチャンが
カクレ「○UZUKI 党」・・・実は僕もだもんね~(汗)

エンジェル様用にとうとう購入?前向きに検討中?
購入するとなるとアッチャンもコイツに跨って参上するんじゃ?
やめて~山道で張り付かないで~(爆)

日曜日は宜しくです!!
by ふったん (2008-05-09 10:03) 

響

HONDAからHONDAに乗ってる割には
僕はメーカーのこだわりな無いです。
乗りたいバイクがたまたまそのメーカーだったって言った感じです。
250Rは軽くて楽しそうですね。
他のメーカーが作ってないジャンルなので
目立っていいかも。
by (2008-05-09 12:07) 

yamamen

250R売れて欲しいんですよ~。
いろんなメーカーが250ccの生産中止してるんですよね。
これが売れれば、HONDAも250ccツアラーを再度生産するかもしれません。

それがなかったら、次のバイクはSV400(スズキ)にしようか?と思ってます。
その前に大型免許を早く取れとつっこまれそうですが(汗)。
by yamamen (2008-05-09 16:56) 

OhIke0725

で試験どうだった?上手くいったかな?
ninja250 欲しそうだね。
買っちゃう??

by OhIke0725 (2008-05-09 18:52) 

赤輪リコ

漢カワサキ 変態スズキですかw 私、二輪も四輪も鱸さんです・・・(笑)
ちっこいのもいいですよ~。今月来た税金なんて2,400円ですからw
クォーター万歳!!!でも、高速だけはカンベンな・・・orz
by 赤輪リコ (2008-05-09 20:24) 

cya2

エンジェルさんはKAWASAKIですか~(_△_)/なんかチョッピリ嬉しい♪
by cya2 (2008-05-09 20:50) 

たいよう

ニンジャ250Rは、是非頑張って売れて欲しいな~
あいつとララバイ世代にはカワサキと言うだけで格好良いイメージが^^
でも、750ライダー世代でもあり、バリ伝世代でもあるので、やはりホンダかなw
by たいよう (2008-05-09 21:09) 

ゆう

私もニンジャ250乗りたいなぁ~~~
自動車学校で試乗会があるよ
http://www.ms-maverick.com/
DトラXも来るのら~

by ゆう (2008-05-09 21:58) 

村晴アッチャン

>HIROさん
こんにちは。
もちろんエンジェルに隠してませんよぉ~(笑)
ぶっちゃけ欲しいは欲しいのです・・・・・・一家に二台バイクの時代ですから・・・・・(爆)
後は、このパンフを何気にリビングに置いておいて・・・・・です(爆)

>key-kさん
こんにちは。
気になっちゃいます・・・・・・そうして気にさせるのが狙いです(爆)
言いたいけど教えませんよ・・・・・はたまた、言うほど具体的な話ではないのか・・・・・全ては「ひ・み・つ」です(爆)

>ふったんさん
ふっふっふ・・・・・気になるでしょ!?
今回のブログの裏テーマは・・・・・「多くを語らずっ!!」・・・・です。
気にさせるだけ気にさせて・・・・・何もないかも知れません・・・・・全ては闇の中です(爆)
日曜の「朝練」頑張りましょうねぇ~っ!!

>響さん
こんにちは。
ぶっちゃけメーカーって気にしないって言えば、気になりませんよね。
問題は「乗りたい」カテゴリーがあるメーカーということでしょうか!?
おいらは・・・・・・n~んも考えずに「顔」や「カラー」の見た目が大事ですね・・・・・・腕もないのに形から入ってしまいましたから(爆)
「THE 見た目重視っ!!」です(大爆)

>yamamenさん
こんにちは。
「SV400」おいらも好きですよぉ~っ!!
・・・・・・主に顔が(笑)
「yamamenさん」や「ゆうさん」を見てると、排気量は関係なく「腕」だと、見てて思いますっ!!
この前みたいに高速で一瞬でぶち抜かれまいたからねぇ~(爆)

>OhIke0725さん
こんにちは。
数学が予想以上に難関でした(爆)
基礎問題をやってましたが・・・・・・応用&出題範囲が広く、高校以来ぐらいやってませんから・・・・・・(泣)
以外に買えそうな値段だから気になっちゃいますが・・・・・「ひ・み・つ」です(爆)

>赤輪リコ さん
こんにちは。
おいらも車は○UZUKIですよぉ~。
やっぱり維持費が安いのは良いですよね・・・・車検も無いし。
しかもバイク雑誌の評価も予想以上にいいものだから・・・・・・・ミドルクラスが日本にはマッチングしてるんでしょうねぇ!?
なんのなんの・・・・・・おいらなんか一年たっても全くCBR使いこなせませんので、リーター排気量でも↑コメントの「yamamenさん」のゼルビスぶち抜かれて・・・・・離れる一方です(爆)
大事なのは「年期」と「腕」ですかねぇ~(笑)

>cya2さん
こんにちは。
エンジェルがKAWASAKIかどうかは分かりませんよ・・・・・・「ひ・み・つ」です(・・・・・・しつこいな、おいら 爆)
まぁ、どうしてもミドルクラスはラインナップが限られてきますよねぇ~。

>たいようさん
こんにちは。
ぶっちゃけおいらにとっては、KAWASAKIが一番縁遠いメーカーだと思っていましたが・・・・・・。
好き=スズキ
カッコよい=ヤマハ
買いやすい=ホンダ
マニアックな味付け(とっつきにくさ)=カワサキ
みたいなイメージでしたが・・・・・やっぱりスタイルと「顔」です(爆)

>ゆうさん
こんにちは。
乗りたいですよねぇ~(笑)
てか、エンジェルにまたがらせてみようと・・・・RBを暇があったらはしごしたのですが人気がある&タイ生産の為か入荷未定らしいですから(苦笑)
乗れるとなればこの時期中々貴重ですねぇ!?
DトラXもパンフもらって読みました。
こちらも中々よさそうですねぇ~っ!!




by 村晴アッチャン (2008-05-09 23:07) 

hoshizou

エンジェルと二人でツーリングなんていいね。
でも、エンジェルにバイクを渡したとたん、常に別行動って事あるかも。
そんなカップル、意外と多いらしいよ。
それより、ベルトを買って、録太郎さんのようにタンデムして、二人で
おいしいものを食べに行くっていうのが、絆が深まるかもよ。

by hoshizou (2008-05-10 13:30) 

村晴アッチャン

>hoshizouさん
こんにちは。
嫁さんとツーなんて中々無いでしょう!?
せっかく免許持っているのだったら・・・・・・・って、そういうことにしておいてください、ヘッヘッヘ・・・・・・(悪)

でも、エンジェル家族に反対されたりするかもしれませんので・・・・・「おいらと一緒」とか「エンジェル弟と一緒」とかの条件付になりそうで~す・・・・て、おいらと一緒は安全なのかぁ!?(爆)
CBとか400かなぁ~とか考えていましたが(・・・・・タンデムもできるし)
最近のバイク雑誌の評価&車検無い&値段を考慮したら・・・・・・ってな感じです。
エンジェルもおいらと同じく、カッコが気に入らないと嫌らしいので・・・・・・中々にめんどくさい「プロジェクト」になっています(笑)
by 村晴アッチャン (2008-05-10 18:47) 

T2

試験勉強お疲れ様でした!
「多くを語らず」とのことで“いつの日か白日の下に”を期待してます(笑

Ninja250R、売れて欲しいですよね~
入門機に、後日SS乗りを生むような機種がないですもんね~
エンジェルさんの感触はいかがなんです??
by T2 (2008-05-10 23:24) 

村晴アッチャン

>T2さん
こんにちは。
良い結果が出れば・・・・・晒せるのかぁ~って感じですねぇ(爆)
てか「GSX-R250」が125と同じで出るって噂があったのですが・・・・・。

おいら「どうなったんだぁぁぁぁぁ~!?」

・・・・・・て、感じです(笑)
GSX-Rが出たら・・・・あわあわぁぁぁ・・・・もちGSX-Rを・・・・・(爆)
(隠れ「S○ZUKI」党)
by 村晴アッチャン (2008-05-12 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。