SSブログ

素人バイク日記 ~CBRと一緒に~ (97) 平尾台にしゅうご~う&撮影か~い・・・・・・(泣) [CBR1000RR]

皆さんこんにちは。

いよいよ風邪で・・・・一日ダウンっだった、村晴です(泣)
今年の風邪は・・・・・・キツイ・・・・・・。
もうかれこれ一週間だというのに・・・・・・・とにかく「喉」「鼻」「微熱」・・・・・・・。
(コレがダルイのなんのって・・・・・・・)

・・・・・とはいえ、レポ溜まってて、一人だけ時代の波に取り残されてるので・・・・・・頑張って更新しますっ!!

さかのぼる事先週土曜日・・・・・4月5日
「巨匠 hoshizou」が平尾台で撮影会をされるということで・・・・・・「ふったん兄貴」と3人でまずは昼食です。
P1000451.JPG
因みにこの日・・・・・・。
朝エンジェルを送っていき・・・・・・風邪気味で薬を飲んだら、寝てしまい・・・・・・・遅刻してしまいました。
(・・・・・・・・スイマセン)

待ち合わせ場所の「チャンポン 響」
北九州ではメジャーなお店です・・・・・て、チャンポン・・・・・・・。
そうです、先日の「佐賀ツー」で「響さん」と特大チャンポン食ったばかり・・・・・・・流石に・・・・・・・。
・・・・・・・皿うどんにしました(爆)
P1000449.JPG
食欲も微妙でしたが・・・・・・なんとか平らげ出発で~すっ!!
P1000450.JPG

地元の「ふったん兄貴」先頭で走って・・・・・デイリーヤマサキ小倉新道寺店に到着ですっ!!
P1000452.JPG
ここで「yogawaさん」お初だった「Bachさん」と合流で~すっ!!
・・・・・・っと、ここでハプニングがっ!!
「yogawaさん」のタイヤが凹んでるらしい・・・・・・・・。
P1000453.JPG
「Bachさん」が空気入れを持ってらして・・・・・・とりあえず空気入れてスタンドまで。
幸い、パンクではなかったようで・・・・・・・何事もなくよかったですっ!!
「Bachさん」のBM・・・・・かっくいぃぃですっ!!
P1000454.JPG

そんなこんなで・・・・・・3人で先に平尾台に上がることに・・・・・・。
(・・・・・・って、行ってもおいらが着いた頃にはお二人は休憩中・・・・・う~む・・・・)
P1000455.JPG
少しまっていると・・・・・・「yogawaさん」「Bachさん」が再び登場で~すっ!!
P1000456.JPG
・・・・・・・て、事で恒例の記念写真を。
P1000457.JPG

さてさて・・・・・・ココからは「巨匠」の撮影会です・・・・・・・。
「yogawaさん」
P1000458.JPG
(走ってる写真が綺麗に撮れてなくて・・・・・・スイマセン)
「Bachさん」
P1000459.JPG
バンクしてますねぇ・・・・・・しかも早い・・・・・。
「ふったん兄貴」
P1000462.JPG
攻める気満々の・・・・・・出発です・・・・・・こちらも早い・・・・・。
最後に「巨匠 hoshizou」
P1000470.JPG
こちらも気合満々です・・・・・・しかし、これが悲しい出来事の始まりだったのですが・・・・・・。

長年の経験が体に染み付いてるのでしょう・・・・・・スリップしながらもこらえたおかげで、大事には至らなくすみましたっ!!
ただ・・・・・体&バイクも軽症ながら、大事をとって帰還を余儀なくされます・・・・・・。
P1000475.JPG
「巨匠」が楽しみにしてた日曜日の「廃墟ダムツー」も参加できない状況になってしまいました・・・・・・・残念な出来事でした・・・・・。

そんな折・・・・・・。
「ゆうさん」「ちゃつさん」も登場したのですが・・・・・・皆のテンションが上がるはずも無く・・・・・・・・。
とりあえず、上に登って・・・・・・お茶タイムです。
P1000477.JPG
みんなでお話したり・・・・・・恒例の「マタガリ~タ」があったりしましたが、皆さんやっぱり「巨匠」の事が気になるようで・・・・・・・。
P1000479.JPG
記念写真もチョット元気なさげですね・・・・・・・。
P1000482.JPG
この後・・・・・・・「yogawa」さんが音頭をとった一本締めで幕を閉じたのでありました・・・・・・・。

やっぱり、皆で揃って出かけて・・・・・・皆が無事に家に帰りついて・・・・・・それが一番大事だと思わされた一日でした・・・・・・。
そうしないと・・・・・・・心の底から「楽しかったっ!!」・・・・・・・と、思えませんね。
誰が欠けてもダメなのですっ!!
そんなこんなで・・・・・・・お後がよろしいようで。



ではでは・・・・・・・・・・。
nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 7

HIRO

こんにちは。
確かに誰かに何かあるとモチベーションが落ちますね。
くれぐれも気を付けましょう。
by HIRO (2008-04-10 01:59) 

ふったん

お疲れ様~!
でもhoshizou兄貴・・・ホント軽症でよかったよね(泣)
またもう一度会える機会ができそうでよかったっす!
この時のアッチャンのライディングも素敵でしたよ~!!

体調はどんなでしょう?長引いてますね・・・
週末には完治してまた遊びましょう!
by ふったん (2008-04-10 07:43) 

OhIke0725

風邪具合悪そうだね。
しっかり寝て喰って元気になるように!
飛んだ事だったけど時間が経てばいい思い出になりますよ。
バンバン乗って上手くなっているようだね!
by OhIke0725 (2008-04-10 08:53) 

Bach

先日は2日間、ご一緒できまして有難うございます。
風邪をおしてのツーリングはきつかったことでしょうね。
前日に風邪だとお聞きしていましたのに、翌日風邪薬をお持ちできなくて
すみません。
風邪は万病の元と言いますからゆっくりと静養するのが一番です。
また、ゆっくりと走りましょうね。

by Bach (2008-04-10 15:47) 

村晴アッチャン

>HIROさん
こんにちは。
確かに・・・・「誰が」とか「自分」とか関係なく、安全第一が前提条件で・・・・・・それがクリアされることで初めて、最後に「楽しかった!!」と、思えるということが改めて分かったできごとでしたっ!!

>ふったんさん
こんにちは。
「hoshizouさん」のお体に何事もなく・・・・・愛車「XJR」もすぐに直ったようで、本当に良かったッス・・・・・・。
体長は昨日がピークにきつかったのですが・・・・・今日は回復傾向かなぁ・・・・と(苦笑)
せっかく週末の為に、CBRもOIL交換&点検済ませてるのですが・・・・・・。

>OhIke0725さん
こんにちは。
ご心配頂き、ありがとうございます。
先週から夜はバタンキューで・・・・・更新等も滞っていたじょうきょうであります(苦笑)そんな中、調子に乗ってバイク乗ってたので・・・・・流石に昨日は死んでました(爆)
しかし・・・・・・乗ってるわりに中々上手くなりません(泣)

>Bachさん
こんにちは。
先日の二日間はアドバイス等いただきまして、大変ありがとうございました。
走ってるときは以外に気にならないのですが・・・・・休憩で気を抜いた時と、家に帰ってからが・・・・・・腰砕けになってました(爆)
今年は長く熱が続くのと・・・・・喉・鼻ですかねぇ・・・・・(苦笑)
本当にお気遣いありがとうございます・・・・・・また、ご一緒させていただき・・・・・ご指導頂ける日を楽しみにしていますっ!!


by 村晴アッチャン (2008-04-10 22:59) 

yogawa55はやぶさ

風邪気味状態での参加だったのですね。
・・・・・(知らなかった)
無理をしないでベストな走行を期待しています。
by yogawa55はやぶさ (2008-04-11 22:02) 

村晴アッチャン

>yogawa55はやぶささん
こんにちは。
いやぁ・・・・・昼間は割と大ジョブなのですが、チョット食欲が・・・・・・て、皿うどん完食しまいたが・・・・・(爆)
体調ベストでも遅いので・・・・・・ご迷惑掛けないように頑張って走ります(笑)
by 村晴アッチャン (2008-04-11 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。