SSブログ

素人バイク日記 ~CBRと一緒に~ (109) 「オートポリス満喫観戦記2008」 日曜日編 [CBR1000RR]

皆さんこんにちは。

本日も更新頑張ってみます(笑)

さて・・・・・・日曜日です。
本とは土曜だけにしようと思いましたが・・・・・・運よくエンジェルのお休みが取れましたので、行ってきましたっ!!
・・・・・て、昨日より早く着いたのに車で駐車場は埋まっています(笑)
s-P1010397.jpg
・・・・・・さすが、決勝戦(爆)

んで、朝からチョックラ試乗しちゃいまして・・・・・・。
s-P1010401.jpg
昨日とはまた・・・・・・違う感じで乗れましたっ!!
s-P1010402.jpg
霧があると・・・・・走りにくいですねぇ!?(苦笑)
s-P1010416.jpg
「KTM」の関係者が連れてきたと思われるビーグルと戯れたり・・・・・・。
s-P1010400.jpg

3台程試乗して・・・・・・土曜日は雨でいけなかったイベントブースへ↓
s-P1010421.jpg
「Ninjya250R」です(笑)
s-P1010426.jpg
エンジェルは「KAWASAKI」好き・・・・・・(元ZZR400乗り)
s-P1010475.jpg
作戦成功・・・・・・ヘッヘッヘ・・・・・(・・・・・二ヤリ)
s-P1010476.jpg
この調子で・・・・・・バイクに乗せまくっちゃえっ!!「YZF-R6」
s-P1010444.jpg
これが一番好きらしい・・・・・・「大型を取れっ!! 嫁よっ!!」(爆)

「CB400SF」↓
s-P1010455.jpg
これも・・・・・候補に・・・・・・(爆)
「CBR600RR」↓
s-P1010456.jpg
・・・・・・コレでかな~り、バイク熱が復活したのでは・・・・・・・(・・・・・しめしめ)

おいらも負けてはおらず・・・・・・やっぱりSS好きで(笑)
「DUKATI 1098」
s-P1010435.jpg
「YAMAHA YZF-R1」
s-P1010442.jpg
(白赤カッコ良いぃぃぃぃ・・・・・・っ!!)
跨った感触・・・・・・・こっちのほうが「CBR」に近いかな!?

「CB1300SB」
s-P1010501.jpg
重い・・・・・・コレはとてもおいらは乗れない(泣)

「メジロン」↓
s-P1010473.jpg
何気にテーマソングまである大分県のキャラクター・・・・・・・。

な~んて・・・・・・日曜日なので人も多いのですが・・・・・・ピットウォークへ
お目当ては・・・・・・・「HONDAブース」
s-P1010480.jpg
「手島選手」↓
s-P1010481.jpg
昨日は見えなかったので・・・・・一年越しにお会いできましたっ!!
「福留選手」↓
s-P1010483.jpg

そしてエンジェルはイケメンライダーと・・・・・・(爆)
s-P1010488.jpg
こちらはCBR600RRですが・・・・・・・「んっ!?」
s-P1010490.jpg
「テルル!?」・・・・・・て、何かのキャラクターだろうか・・・・・・謎だ!?
s-P1010491.jpg

お昼は屋台で買って・・・・・地鶏の炭火焼やら猪汁やらを食べましたぁ~っ!!
s-P1010468.jpg
s-P1010471.jpg
・・・・・・・今日は完璧にエンジェルの接待です(爆)

午後からはいよいよ・・・・・・JSB1000クラスの決勝っ!!
s-P1010511.jpg
頑張れHONDA~っ!!
s-P1010505.jpg
手島選手頑張れ~っ!!
s-P1010521.jpg
・・・・・・・と、叫んだりもしましたが・・・・・・残念ながら8位でした(・・・・・・残念)

流石に2日連続で来てるので・・・・・・・疲れたから帰ろうかと思いきや・・・・・・。
夕方には「HONDAブース」でトークショーがあるらしい・・・・・・。
ことのほかエンジェルが見たそうだったので・・・・・・まったりと残ることにいたしました(笑)
s-P1010523.jpg
HONDAオリジナルウエストポーチをGETしたエンジェル・・・・・・楽しそう(笑)

んで、17時前から始まったトークショーっ!!
s-P1010540.jpg
「手島選手」「徳留選手」に加えWSBに参戦中の「清成選手」が登場。
・・・・・・それぞれのキャラクターが出ていて、かなり笑えました(爆)

トークショー終了後も・・・・・・。
記念写真に入れてもらったり・・・・・・・。
s-P1010546.jpg
エンジェルのナイスアイデアで・・・・・・なんとっ!?
s-P1010548.jpg
メットにサインを・・・・・・うぉぉぉぉ・・・・・っ!!
さらに・・・・・3人で記念撮影・・・・・・・やっぱり「グゥ~」で(爆)
s-P1010550.jpg

日曜日は人は多かったのですが・・・・・・・もう、大満足で幕を閉じましたっ!!
s-P1010551.jpg
帰る頃には・・・・・・こんなにも車も少なく(苦笑)
(・・・・・・・ドンだけ、最後までおるんや~い 爆)


さて・・・・・・おいらも満足・・・・・・。
エンジェルのバイク熱はどうなった事やら!?
皆さんも、円滑なバイクライフの為に・・・・・・・・こんな休日の過ごし方はどうでしょうか!?(笑)


ではでは・・・・・・・・・。



おまけ↓
「手島選手」に貰ったメットのサイン・・・・・・・。
s-P1010553.jpg
最高~に嬉しくて・・・・・ルンルンなのだが・・・・・・・。

おいら「もったいなくて・・・・・・使えん」(爆)

何かで、コーティングせねばなりませんね(苦笑)







nice!(9)  コメント(14) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 14

yamamen

エンジェル、やっぱお酒好き(笑)。
ニンジャがやってくるのも遅くなさそうですね~。
そのときは、エンジェル歓迎ツーやりましょう!!。
by yamamen (2008-05-28 08:19) 

OhIke0725

エンジェルは楽しめたようですね。
アッチャンも楽しめたかな?
メットにサインしてもらうとクリアーでも掛けないと消えてしまいますね!
新しいの買っちゃう?(笑)
by OhIke0725 (2008-05-28 08:56) 

響

前回に引き続きオートポリス満喫ですね。
エンジェルさんもそろそろ本格的にバイクを購入ですか?
メット今度持って来たらコーティングしてあげますよ。
僕のサインで・・(笑) イラネ~よな!
by (2008-05-28 09:51) 

BIJIN

メットにサインは羨ましい~。
どうやってコーテングします?
響さんのサインの横に
私のサインでどうでしょう(笑)
エンジェルと一緒に楽しむことができれば
もっとバイクライフが楽しくなりますね~。


by BIJIN (2008-05-28 10:15) 

key-k

こんにちは。
やはり村晴さんはライディングフォームもSSの方が似合ってますね~w
サーキットにはSSが似合います。

後は、熱が冷める前に行動~ですね?w
by key-k (2008-05-28 12:00) 

HIRO

こんにちは。
もてぎの日本GPじゃ、K会員以外には絶対くれないK社の応援フラッグ(他のメーカーはくれます>KTMとかも含めて)だ(笑)

事前工作上手く行くと良いですね。
エンジェルさんが大型とって、それなりのバイクに乗ると村晴さんより速くなったりして...
by HIRO (2008-05-28 20:06) 

T2

二日連続遠征ですか!! お疲れ様でした!
ヘルメットにサイン よかったですね~
コーティングの研究をしなきゃですね(^o^)

by T2 (2008-05-28 20:54) 

ふったん

おお~楽しんでますな~!
試乗しまくりじゃないですの~(レースしてるみたい 爆)
エンジェルもバイク熱復活の兆しですね!!
いやいや楽しみ(笑)

アッチャン!メットもう一個買わなきゃ!!
by ふったん (2008-05-28 21:30) 

obasan

同じく元ZZR400乗りとしましては・・・・・・・お会いしたいですねえ。エンジェルさん!
マイナリストは女性ライダーもいますからね。
遊び相手にはことかかないかと・・・・思います。
by obasan (2008-05-28 22:18) 

BEARHAWK

こんばんは。
2日共来ていたんですね。
私は日曜日に行っていたんですけど来ていないと思って
連絡しませんでした。
ところでエンジェルさんは試乗はしなかったのですか?
試乗していればもっとヒートアップしていたのでは?
と言いながら三年連続で行っていながら試乗した事のない私・・・。
by BEARHAWK (2008-05-28 22:19) 

hoshizou

何で、こんな有名人と写真撮れたり、バイクに乗れたり、
はっきり行って、イケてるの?
一般ピープーはこうはいかんだろ?
関係者なワケ?  見直したぜ。
あと、エンジェルでまくり。愛を感じるせ゜。愛を。
by hoshizou (2008-05-28 22:31) 

teru

決勝日、僕も観戦に行ってたんですが、なんか同じような楽しみ方してますね(^^;
(試乗会があってるのは知らなかったんで、行ってませんが(^^;うらやましいーー・・・。)
もしかしたら、気付かないだけでかなり近くにいたかもしれませんね(^^
この日は天気が持ち直してくれて、いいレースが見れて最高でしたね!!
by teru (2008-05-29 11:50) 

鬼さん

エンジェル用
買ってしまえ~w

こんなに選手と交流が出来るなんて知らなかった~
良いな良いな~
羨ましいな~w
by 鬼さん (2008-05-29 22:10) 

村晴アッチャン

>yamamenさん
こんにちは。
そうなんですよぉ~。
見た目も足つきも良かったので・・・・・コレでと思ったのですが・・・・・。
こんなライバル候補が出てきちゃいました↓
http://www.naigai-p.co.jp/youngmachine/
なんでもエンジェルがバイク買うときに「初代R1」がカッコよかったが・・・・・大型だから乗れなかったらしいです(苦笑)
おいら的には・・・・・セパハンよりはNinjyaぐらいのポジションが良いとおもうんですけどねぇ~(・・・・・・主に腰に 笑)

>OhIke0725さん
こんにちは。
去年に引き続いて・・・・・今年も満喫できましたっ!!
こうやって少しずつ・・・・・バイクを刷り込んでいくのです・・・・・少しずつ・・・・(笑)
ヘルメット買いた~いのですが(爆)
コーティングが2液混合使いきりタイプしかなかったので・・・・・探しています(・・・・・安くて、繰り返し使える奴を 笑)

>響さん
こんにちは。
おかげさまで・・・・・満喫できましたぁ~っ!!
「響さん」のサインだったら以外にプレミアなんおではないですかぁ!?(笑)
メットに大きく・・・・・・・・「響」
カッコよいですよっ!!

>BIJINさん
こんにちは。
そうなんですよぉ・・・・・メットにサインは以外に盲点でしたっ!!
本当は「手島選手」のグラフィックだったら尚、良しですが・・・・・HONDA繋がりの「青山周平選手」モデルということで(笑)
「響さん」に続いて「BIJINさん」・・・・・・こうなったらマイナリストの皆さんに貰うと、おいらも少しは走りがましになるかも知れません(爆)

>key-kさん
こんにちは。
そうっすかぁ~(笑)
フォームはどうか分かりませんが・・・・・1年ぶりに試乗しましたが、相変わらずダメダメでした(爆)
う~ん・・・・・でも、ネイキッドは、もっと遠くに行きたい気分になりそうな乗り心地でしたねぇ!?
(・・・・・・・当たり前か 爆)

>HIROさん
こんにちは。
そうなんですかぁ~!?
ピットウォークでは結構配ってましたよっ!!
実は「SU○UKI」が欲しかったのですが・・・・・・(爆)
いや・・・・・冗談ではなくて、おいらより早かったりするかもしれません。
なんせ・・・・・おいらは永遠の「素人」ですから(号泣)

>T2さん
こんにちは。
ほんとに~かなりの宝物です(嬉)
毎年サインで埋めていくのも・・・・・良いかも(爆)
コーティング剤は使いきりで3000円ぐらいのやつしかなくて・・・・・対して使わない割りに高いんですよぉ~(泣)

>ふったんさん
こんにちは。
はっはっは・・・・・レースだったら、ズバリ周回遅れになる自信がありますよっ!!(爆)
「ふったんさんがもう一個買え」と言ってる事をエンジェルに伝えましたが・・・・・・無視されました(泣)
チョット気に入ってるグラフィックがあるんですけどねぇ~(笑)

>obasanさん
こんにちは。
バイク復活&ツー参加の際には是非・・・・お会いしてくださいっ!!
まぁ・・・・・・夫婦揃って足手まといになるのはご了承ください(笑)
夫婦揃っての趣味なんて中々難しいですからねぇ・・・・・良い機会だと思ってまい進していきますっ!!

>BEARHAWKさん
こんにちは。
先日は本当にありがとうございました。
おかげで楽しい時間を過ごす事ができました(感謝)
あぁ・・・・・お会いできたら良かったですねぇ~。
でも、スイマセン・・・・・ソフトバンクはバッチリ圏外なんですよ・・・・・あそこ(苦笑)
来年はご一緒できたらお願いしますっ!!

>hoshizouさん
こんにちは。
普通ですって・・・・・・(笑)
ピットウォークは土曜方が空いていますが・・・・・。
日曜本戦が終わったら皆さん帰られますからねぇ~。
あんなふうに記念写真が取れるとは思ってませんでしたっ!!
エンジェルは・・・・・・ブログを定期的にチェックされますので・・・・・ポイント稼ぎとおいらの写真が見苦しいので乗せたくないだけです(爆)

>teruさん
こんにちは。
同じような感じでしたかぁ~。
試乗会はレースと重なってしまうので・・・・・難しいところなんですよねぇ。
おいらはけっこうドリームブースでごろごろしてましたよ~。
本当に後半は良い天気になってよかったですっ!!

>鬼さん さん(?)
こんにちは。
買ってしまい~たいのですが(爆)
なにぶん・・・・・・今はアレでして(苦笑)
選手は凄く身近に感じて・・・・・接してくれますよぉ~っ!!
・・・・・・因みにレースクイーンも近いです(爆)
来年は一緒に行きましょ~よっ!!




by 村晴アッチャン (2008-05-30 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。