SSブログ

素人バイク日記 ~CBRと一緒に~ (130) オートポリス観戦記2009 報告編 [CBR1000RR]

皆さん、こんにちは。

まずは喜びの一方を記事にしたくて・・・・・。

先日、毎年恒例(!?)なオートポリスに全日本ロードレースを見に行ってきましたぁ~っ!!
残念ながら今年は予選だけだったのですが・・・・・・・。

今日、家に帰って決勝の結果を見てみたら・・・・・・。

ST600 第三戦 オートポリス

手島雄介選手

優勝~っ!!

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

やったぜっ!!
手島氏(注:うじ おいらとお嫁様の間ではこう呼ばれているっ!!)

(v^ー゜)ヤッタネ!!

今年は百年に一度の世界恐慌の影響か・・・・・残念ながら、昨年まで在籍していた、ホンダワークスチームは撤退してしまいましたがST600に舞台を移し「TSR」からの参戦ですっ!!

しかも、大一戦の筑波を優勝っ!!
絶好調の中の第三選オートポリス出場・・・・・・・ゆ・・・優勝っ!!
・・・・・・にっ・・・・2連勝っ!!

思えば・・・・手島氏(注:うじ)のオートポリス プチ追っかけを初めて3年・・・・・・・。

最初のきっかけは・・・・・おいらのCBRがホンダワークスカラーで、それに乗ってたのが手島氏(注:うじ)でした。
s-07,5,26全日本ロードレース IN オートポリス104.jpg

「手島氏(注:うじ)とおいら」INオートポリス 2007
s-07,5,26全日本ロードレース IN オートポリス117.jpg

「手島氏(注:うじ)とおいらとお嫁様」INオートポリス 2008
s-P1010550.jpg

そして・・・・・2009バージョンっ!!
「手島氏(注:うじ)とおいら」INオートポリス 2009
s-P1000690.jpg


今年もサインを貰っちゃいましたっ!!
s-P1000797.jpg
今年は横に・・・・・・(笑)

s-P1000798.jpg
このヘルメットは宝物だなぁ~(嬉)

この調子でバンバン連勝してくださいよ~っ!!


んな、感じで今年は予選のみでしたが楽しんで来ました~。



更に・・・・・・久々に「ふったん兄貴」とも1コントで来たし(爆)
s-P1000792.jpg
まじかでレース観戦できて良かったッス!!
「ふったんさん」久々に話しまくれて楽しかったで~すっ!!

・・・・今度は本とにツーに行きましょうねっ!!
(色々パワーアップしたそうですが・・・・・・お手柔らかに 笑)


そんなこんなで、まずは簡単にアップしてみましたっ!!
次回は続きで・・・・・・・ってあるのか!?(爆)



ではでは・・・・・・・・。


nice!(9)  コメント(115) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 115

key-k

おはようございます。
このメットは宝物ですね~。
手島氏(うじw)のサインでいっぱいになる日も近そうです。
by key-k (2009-05-25 08:35) 

ふったん

この前はどうも~!
ピットでアッチャン発見できてヨカッタ(笑)
お陰さまで2日目もファミリーで思いっきり楽しんできたヨ!ありがと!
まさかこんなに楽しいものとは・・・
しっかりあのガイドブック?を買って選手を覚えた(笑)
中須賀選手のサイン会を抽選でゲッツしたよ。
今度はツーに行きましょう!
by ふったん (2009-05-25 18:31) 

T2

貴重なサインメットだ~
これは、コーティングして、保護しないと!
それとも、観賞用にして、実用もう一個とか?
充実のファンサービス、よかったですね


by T2 (2009-05-25 23:26) 

OhIke0725

みんなレースに行ってたんだね!
サインもらえてよかったね!
でも、ふったんさんはなぜ?カワサキ??
by OhIke0725 (2009-05-26 15:49) 

GATA

なんとうらやましいヘルメットでしょう!
家宝物ですね。(^o^)

by GATA (2009-05-26 16:02) 

hoshizou

バイクって乗るだけじゃなく、レース見たり、レースに参加したり、
スポーツ走行会に参加したり、クリーニング取りに行ったり
いろいろな楽しみ方があるよな。
ふったんにあえてよかったな。
by hoshizou (2009-05-27 00:05) 

◆深田恭子 元カレに送った自分撮りムービーが…

◆深田恭子 元カレに送った自分撮りムービーが…


「ヤッターマン」でのドロンジョ役に続き、7月からのドラマでもスパイ役という事で、コスプレ披露が注目されている深田。
ネットでは、そんな深田の流出動画が話題になっている。


http://rrr69s.blogspot.com/


元カレに交際当時送った自分撮り動画だと言うのだが…。
最近のケータイは本当に凄い。
こんな風に誘われたらオチない訳がありません…。


http://rrr69s.blogspot.com/

ファン垂涎の動画を、元カレがおすそ分け。
by ◆深田恭子 元カレに送った自分撮りムービーが… (2009-06-10 16:18) 

へ、ヘソタイだーーーっ!!www


あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/0riqk2r/

by へ、ヘソタイだーーーっ!!www (2009-08-09 16:15) 

ギンギンのバコンバコンwww


めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://tmo.ometroro.com/-nx5ncb/

by ギンギンのバコンバコンwww (2009-08-24 08:36) 

おいおい、聞いてないよー!!


奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらフ-ェ-ラ・ア-ナ-ル舐め・ベロ-チュ~の三連コンボにずっと喘-ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて20-マソくれたから大満足だけどねwww

http://cune.Protobem.com/ih55--m/

by おいおい、聞いてないよー!! (2009-09-01 05:28) 

おいおい、聞いてないよー!!


奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらフ-ェ-ラ・ア-ナ-ル舐め・ベロ-チュ~の三連コンボにずっと喘-ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて20-マソくれたから大満足だけどねwww

http://cune.Protobem.com/r7fiq6q/

by おいおい、聞いてないよー!! (2009-09-01 05:29) 

なんだかなぁwww


イカくさ~い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - メ ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - メ ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://cool.Au-Au-a.net/zpyv97s/

by なんだかなぁwww (2009-09-09 23:33) 

なんだかなぁwww


イカくさ~い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - メ ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - メ ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://cool.Au-Au-a.net/vrv27h9/

by なんだかなぁwww (2009-09-09 23:34) 

オラオラオラオラオラ!!


うおおおぉぉっ!!やっぱり札束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセ レ ヴの望む通りに チ ● ポ いじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://Amo.YaraShiyo.com/i81fil1/
by オラオラオラオラオラ!! (2009-10-03 03:59) 

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・


42歳だけど20代後半でも余裕でいける人妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://roll.scantyend.com/222xgiu/
オ◎ヌコはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
by ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ (2009-10-04 07:12) 

じゃんかじゃかじゃんwww


→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12マソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://Est.F-ForWard.net/b63073l/
by じゃんかじゃかじゃんwww (2009-10-14 07:46) 

ふーみふーみwww


メガネ美人の女社長をゲットしたんだが、足コキするのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感じてるトコ見ると興奮するんだとよwww

Hん時も騎 乗 居以外やらせてくんねーし、どこまでドSなんだか。。。(汗

ま、毎回10万以上貰えるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/bs3cbey/
by ふーみふーみwww (2009-10-17 01:55) 

シャー!コノヤロー!


オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/wgc-c69/
by シャー!コノヤロー! (2009-10-26 00:02) 

あれは耐えられんて


今さっき相手した女はやばかった!
http://PyoN.taMataManigittayO.com/nagaaws/
マOコの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
by あれは耐えられんて (2009-11-04 19:45) 

はやいよ!アンナちゃん!


昨日は女子大生のアンナちゃんとちゅっぱちゅぱしてきたお!!!!

つかアンナちゃんめちゃくちゃイきやすい体質だったYO!!!!
だってチソポを奥までズブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
腰ふるたびにシオ吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、おれ 早 漏 だからちょうど良かったけどなwwwww
二人仲良くドピュッドピュッしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://Atari.Younube.net/23zhz60/
by はやいよ!アンナちゃん! (2009-11-10 01:16) 

こwれwはwwwww


ギェピーーーー!!!!!!!!!
セクースできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセクースしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.Hun-kun.net/czm--ih/
by こwれwはwwwww (2009-11-14 04:43) 

あっぱっぱ


くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまったぃ!!すまんコwww
ピンク色で形も綺麗なお×んこだったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
クンニでトロトロになったお×んこって俺の短小ティムポでも余裕でイかせられっからな!!

全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工ロかったわぁwww
あんまり工ロかったもんだから顔にぶっかけてもっと工ロくしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://nuo.donune.net/rektn0g/
by あっぱっぱ (2009-11-22 23:46) 

夜之課長


パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザ-メソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザ-メソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://Ome.World-Wife.com/1lvos08/
by 夜之課長 (2009-12-05 17:24) 

じましろう


下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.BnPnStore.com/iz5lg6n/
by じましろう (2009-12-12 12:19) 

もっちゃん


27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま○こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中出しセクースやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/36pwday/
by もっちゃん (2009-12-19 15:21) 

たにし


喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/j0kt92o/
by たにし (2010-01-03 01:25) 

イーペーコー


この前見つけた副業
http://toe.comoscomos.com/hpu5ixv/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がバイブでオナってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝まで生ファックやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
by イーペーコー (2010-01-18 02:00) 

ちょろ毛


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チ〇ポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://zou.motomeai.net/dxjfmb4/
by ちょろ毛 (2010-01-25 05:46) 

PC自作男


俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/ljimvwc/
by PC自作男 (2010-01-30 05:44) 

ベルカンポ


おぉい!!オ ナ ニ ―でテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆レ-イ-プされるとは思わなかったわwwwww
マ☆コが吸盤みたいにチ☆ポに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お詫びに報*酬が5万→10万にUPしたから全然おkだけどなwwww
http://ziku.aiyorikane.net/k3xddzj/

by ベルカンポ (2010-02-05 06:19) 

ベルカンポ


おぉい!!オ ナ ニ ―でテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆レ-イ-プされるとは思わなかったわwwwww
マ☆コが吸盤みたいにチ☆ポに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お詫びに報*酬が5万→10万にUPしたから全然おkだけどなwwww
http://ziku.aiyorikane.net/na5o08k/

by ベルカンポ (2010-02-05 06:20) 

烏賊男


女のア ソ コぺろぺろするだけで5 万もらったぞ!
http://onafriends.net/syo/tinudpw/
1時間くらい舐めまくったらオ ○ コゆるゆるになってたよ!ププッ( ̄m ̄*)
つーか本 番ナシって言ってたくせに、結局オ ○ コ広げておねだりしてきたぞ(笑)
by 烏賊男 (2010-02-25 12:48) 

クマハッチ


手コキしてもらって2万って約束だったんだが。。。
童*貞ってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!

てかおま○こ気持ちよすぎて3回も連続でやっちまったよ(笑)
しかも本番やったおかげで報酬が6万になって・・・まじウマすぎっす!!w
http://aoi.chinirichi.net/d5yjo2n/
by クマハッチ (2010-03-04 06:58) 

鈴木師匠


http://dop.chibatetsuya.com/b2hkfkc/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
by 鈴木師匠 (2010-03-17 11:45) 

森森広太郎


あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://lushlush.net/sow/0s9uckz/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
by 森森広太郎 (2010-04-02 16:51) 

ぽるぽっぽ


経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/6-4ztlb/
by ぽるぽっぽ (2010-04-11 04:50) 

借金フリーター


あびゃばばばば!!逆☆援☆助ってこんな儲かるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)
http://eden.D-ash.net/nnttfmx/
by 借金フリーター (2010-04-17 02:38) 

ペロペロチーノ


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/76uf45a/
by ペロペロチーノ (2010-05-01 22:55) 

ぷっちゃぎ


くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://chit.Iphone5.net/47-lgs2/
by ぷっちゃぎ (2010-05-08 21:35) 

しげちん


ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lip.daizon.net/xvgd65h/

ていうか俺、女にお任せしてティンポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげちん (2010-05-16 04:49) 

ぱちんこ中毒


うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀 頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジでヤベェ!!
報 酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://topo.Specover.com/5tak-pm/
by ぱちんこ中毒 (2010-05-22 03:43) 

モロキュウ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク~スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://toy.PizaPizahiza.net/oqvp8k1/
by モロキュウ (2010-05-29 03:20) 

無抵抗主義


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ~メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://Kasira-d.net/vvv/v8c00wx/
by 無抵抗主義 (2010-06-04 22:52) 

鉄っちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ~メソ出た時はやばかったぜ~!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://melo.qawsed.info/74wtq1q/
by 鉄っちゃん (2010-06-12 00:08) 

メタボリッ君


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://glam.Specover.com/c6diwrz/
by メタボリッ君 (2010-06-20 06:54) 

まさひろ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tuki.Imageoff.net/zu-2f6h/
by まさひろ (2010-06-27 13:36) 

ペムペム


さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://cool.navitime.me/mu04paz/
by ペムペム (2010-07-01 13:26) 

じゅんぺい


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/rrn9sbk/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
by じゅんぺい (2010-07-28 11:39) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://zet.hatu-miku.com/jzt80pc/
by がんもどき (2010-08-04 07:43) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://zet.hatu-miku.com/vt-fy2c/
by がんもどき (2010-08-04 07:44) 

ばぶるまん


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ~メソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mugi.zozozoi.net/i4t70ia/
by ばぶるまん (2010-08-08 03:46) 

すぷらっしゅ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://xie.sexnetcafe.net/kohjapb/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by すぷらっしゅ (2010-08-14 12:34) 

ぽるなれふ


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://ray.furuban.info/nll00ic/
by ぽるなれふ (2010-08-28 19:16) 

あんこう


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/j2q5yih/
by あんこう (2010-09-04 02:02) 

Gはみちん


やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mex.perupoi.com/p7via2d/
by Gはみちん (2010-09-11 01:24) 

Gはみちん


やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mex.perupoi.com/ba60g2z/
by Gはみちん (2010-09-11 01:24) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/h6t0ssp/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2010-09-19 08:46) 

剛毛クマおやじ


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yes.snapknap.com/adysy7t/
by 剛毛クマおやじ (2010-09-25 15:23) 

だいすけ


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://seimprn.vega.topemope.net/
by だいすけ (2010-09-30 13:15) 

Mたろう


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://hood.jukekick.com/jvft6me/
by Mたろう (2010-10-09 09:54) 

茂男


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://ino.bentmen.net/cy7lc30/
by 茂男 (2010-10-17 07:43) 

播磨


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://jts.Donune.net/8yokn3b/
by 播磨 (2010-10-23 14:04) 

播磨


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://jts.Donune.net/frybr6o/
by 播磨 (2010-10-23 14:05) 

土屋浩平


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://Simo.Naraduke.net/7dobd-4/
by 土屋浩平 (2010-10-30 23:09) 

加藤よしはる


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://zzb2q2q.karl.houtyu.com/
by 加藤よしはる (2010-11-06 00:30) 

すぷらっしゅ


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://ran.tooben.net/4zgrpdb/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
by すぷらっしゅ (2010-11-15 16:07) 

れもんサワー


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pen.vecter7.net/qk---ph/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
by れもんサワー (2010-11-20 11:40) 

れもんサワー


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pen.vecter7.net/0srk99j/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
by れもんサワー (2010-11-20 11:40) 

機関棒


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pai.Fedrick.net/tumgdj9/
by 機関棒 (2010-11-23 20:49) 

DJオポンティーヌ


練習台になるだけで、喜ばれてお礼まで貰えるんだぜ!?
こんな気持ち良くて、楽な人助けあるんだったらもっと早くやってればよかった(笑)
http://nnstarterPP.net/sb/jif4br2/
by DJオポンティーヌ (2010-11-27 08:24) 

ボウル


ボインなお姉さんに6万円で買われてきたぜ!
http://vkgs4s1.az.kasira-d.net/
やっぱデカチチ揉みながらのピストン運動最高だ!!
おっぱいに顔はさまれながら何度もドッピュしたwwwww
by ボウル (2010-11-30 23:02) 

たぴょん


こんなの味わった事なかったわぁぁ!!
http://ProtoBeM.com/hhh/0hx2puo/
ええ経験できたわこりゃww
by たぴょん (2010-12-04 08:44) 

カリー


http://fb2llh7.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
by カリー (2010-12-12 07:13) 

メタボッチ


お姉たまにまたがられてグィングインやられちった!!
リードしてくれたから緊張せずにイケたぜ!!
つか卒業+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://5mi9ddm.Xie.SexnetCAfe.net/
by メタボッチ (2010-12-16 20:40) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://i3axxem.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-19 04:47) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://4bpoybk.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-21 20:40) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://vdp8a6s.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-23 13:45) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://gydiw-x.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-24 05:29) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://1geg5ks.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-26 23:14) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://twrsgpo.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-28 23:38) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://0sg-ww8.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-02 06:17) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://x4ksevw.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-05 08:10) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://enbcab9.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-09 20:23) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://l759j4x.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-12 08:35) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://s2pqr6j.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-15 18:09) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://zxs9-id.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-19 03:30) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://u9wrpl6.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-21 15:08) 

某ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://n1frrol.fukushima.coresy.net/n1frrol/
by 某ドカタ (2011-04-01 22:30) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://76baf2b.techno.braik.info/76baf2b/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 01:49) 

栗花畑


ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://uykb4py.japanese.zexy-tube.info/uykb4py/
by 栗花畑 (2011-04-20 08:48) 

ケンシロウ


7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://ug72xr9.youtube.2co2co.info/ug72xr9/
by ケンシロウ (2011-04-28 07:51) 

ゴリ


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童・貞だったけど、もう7人とエチしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童・貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://zvi2dij.nippon.re-japan.me/zvi2dij/
by ゴリ (2011-05-09 06:56) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://x6v-05j.achy.akb4488.info/x6v-05j/
by CP (2011-05-28 08:42) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://3kx3u3x.se.x-18.net/3kx3u3x/
by チュッパプス (2011-06-14 15:35) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://re012kv.sio.faithbook-lite.com/re012kv/
by ベム (2011-06-18 15:32) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://eohq0ip.deep.monju.me/eohq0ip/
by エスペラント (2011-06-25 15:00) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://uwfk2fd.deep.monju.me/uwfk2fd/
by エスペラント (2011-06-25 15:01) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://5dl0zjg.movie.you-stream.net/5dl0zjg/
by メタルボリック (2011-07-02 09:34) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://r64vx7w.ura.agesage.me/r64vx7w/
by てっちゃん (2011-07-09 13:10) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://j3x9zmb.ura.agesage.me/j3x9zmb/
by てっちゃん (2011-07-09 14:00) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://6zvixx6.app.ipon.me.uk/6zvixx6/
by ウケミン (2011-07-16 05:18) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://jc57j98.app.ipon.me.uk/jc57j98/
by ウケミン (2011-07-16 05:19) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://aeqicnh.ga.ints.me/aeqicnh/
by マリマオー (2011-07-23 07:54) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://326a208.www.fujitv.me/326a208/
by 某アナ (2011-08-06 19:41) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://7e-hnj2.bb.koshien.biz/7e-hnj2/
by 中毒 (2011-08-14 19:18) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://8umfqec.experia.varginia-sex.info/8umfqec/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-18 00:49) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://r7v1516.t.ko-mi-ke.net/r7v1516/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 22:58) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://fsroyva.fuji.kjpop.me/fsroyva/
by 長介 (2011-09-03 08:34) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://9l2ludd.www.bio-rizm.net/9l2ludd/
by ハナ (2011-09-10 10:42) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://p3r8vng.y.osusumetube.com/p3r8vng/
by 求ム (2011-09-17 13:02) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://fn8agj7.au.i5phone.net/fn8agj7/
by 山岡太郎 (2011-09-23 11:25) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://yd16fp4.www.eutous.me/yd16fp4/
by ゆーか (2011-10-01 13:28) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://e8eg9q7.apple.i4second.com/e8eg9q7/
by スティーブ (2011-10-15 11:18) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://36xazf0.love.sukisuki.mobi/36xazf0/
by みか (2011-10-22 14:39) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://qv3xfa8.n.maumaus.me/qv3xfa8/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

記事(129)  藤の花|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。