SSブログ

素人バイク日記 ~CBRと一緒に~ (128) 枝垂れ桜とスーパーショートツー  [CBR1000RR]

みなさん、こんにちは。

もう二週間も前にもなりますが・・・・・・。
休みの日に昼過ぎからちょっくらお出かけしてまいりました。

今回はリアシートに「走行動画録画装置」を搭載いたしました・・・・・。

思えば「秋月」から一週間・・・・・ソメイヨシノは終わりかけでしたね。
s-P1000359.jpg

この日から搭載した「走行動画録画装置」はここのソフトクリームを補充しなければいけないのですが・・・・・平日なのでおやすみ(笑)


菜の花も綺麗でしたねぇ~。
s-P1000365.jpg

そこから某ダム周辺をドライブして~
s-P1000386.jpg
アイスを補充させます(爆)

ダム周辺の「枝垂れ桜」が綺麗だったので、遠回りしてきた道を戻ってみました(笑)
s-P1000392.jpg

ソメイヨシノとは違って鮮やかなピンクが綺麗ですねぇ~。
s-P1000403.jpg

のんびり走ってこの日もショートで終了しました~。




さて・・・・・新装備の「走行動画録画装置」(笑)が走行動画を撮ってくれました
・・・・・・どうぞ(爆)



やっぱりバイクは楽しいし、気持ちいいですねぇ~っ!!



ではでは・・・・・・・。
nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 3

OhIke0725

枝垂れでダムと言うと〇丸ダムかな?
枝垂れのピンクが綺麗ですね。
by OhIke0725 (2009-04-20 11:00) 

GATA

菜の花に枝垂れ桜ととっても綺麗ですね。
走行動画録画装置とっても高機能ですね。
装置の電源はアイスかな?(笑)

by GATA (2009-04-20 17:36) 

村晴アッチャン

>OhIke0725さん
こんにちは。
そうです「力○ダム」です・・・・・って、そのまんまですね(笑)
桜も種類やら時期やら・・・・・色も違えば形もちがうので見ていて飽きないですね!!
この日もお花見の方が結構いましたよ・・・・もしかして名所なのかな!?

>GATAさん
こんにちは、ご無沙汰してます。
装置のエネルギー供給元はアイスに限らず、食べ物です(爆)
菜の花は駐車場の一角なのですが、なかなかにきれいに咲いていました!!
ところで・・・・・09R1が発売まじかですねぇ~(笑)
by 村晴アッチャン (2009-04-20 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。